スロット1本道

ほぼスロット1本で生計を立てている20代 月の最高収支MAX160万! ギャンブルするか飲むか食べるかの娯楽人生~大丈夫、何事もどうにかなる~

勝戦法

久しぶりの更新!
最近はハイエナばかりでプラス域叩き出しています!


そもそもハイエナとは…
人が途中で捨てた台、天井に近い台を取っては稼働すること。
例えば、凱旋天井1480Gこれを0Gから打つのと600Gから打つのとじゃ大きな期待値の開きがあります!


0Gからの期待値ー757円
600G∔1723円
これだけでも約∔2500円違います。
個人の好きな台を打つのも結構ですが、少しでも勝ちにこだわる方はハイエナをオススメします。


時間短縮になる!
一撃の夢も広がる!


ハイエナおすすめ台
凱旋
バジ絆
ハーデス
これをメインに打ってみては?


店によってはハイエナは注意されるかもしれないので、


なるべく自然に(^O^)



ではではまた明日!!