スロット1本道

ほぼスロット1本で生計を立てている20代 月の最高収支MAX160万! ギャンブルするか飲むか食べるかの娯楽人生~大丈夫、何事もどうにかなる~

はじめまして ジャグラーはATM

はじめてのブログなので軽く自己紹介させてください(*^^)v




GODと申します。20歳のプーたら女です。
毎日約2時間程度(時には数分・・・笑。)ジャグラーを打つのが日課です。
いくら出る台でもほぼ!2時間以上は絶対打ちません(笑) 
あ、私の中でスロットを打つことは仕事と思っているので土・日・祝は行ってません。
休みの日は旅行・公営ギャンブル・飲み・食べ歩き・・・などなど楽しそうな所に行ってます(*^^*)


今日は県外のパチンコ屋さんにお邪魔しました。
  到着:午後2時
滞在時間:1時間20分
  投資:1,000円
  収支:28,000円


今日も超絶ラッキーです!(笑)




今日も飲みに行ってきます(*^^)v
明日はお休みなのでスロット以外の楽しそうな所へ行ってきます!